ADMIN TITLE LIST




そう言えばこのブログの旧タイトルは「或る剣士の探検記」でした。
(多分)
「冒険記」にしようと思ったのですが「~の冒険」と言うブログを見つけたので探検にした気がします。

その後今の「さえにっき。」に変わりましたが。

なんだかんだで1年とちょっと続けていましたこのブログですが
このまま書かないまま放置しておくのも忍びないので、本日で最後の更新にします。


引退と言う訳では無いですが…事実上RSは休止中なので似たような物ですかね。


これまでこのブログを読んで下さった皆さん、
【サエ】に関わって下さったすべての方々へ
本当にありがとうございました。



                    2006.11.27 【サエ】




-----------------------------------
なおこのブログ自体は残しておきますので
知識剣士や普通の剣士の育成等の参考にして頂けると嬉しいです。 

かなり古い体験談なのでどこまで今のRSに対応できるかどうかは不安な所ですが。 

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム





(゚ 3゚)は現在私の一番気に入ってる顔文字。
結構前に監督が使ってたの気に入ってパクりましたw


で、「これどっかで見た事ある気がする・・・」と思ってましたが
謎はすべて解けた!














20060801032023.jpg

『太鼓の達人』と言うゲームのキャラです。


え、似てない?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム





7月16日。



20060719025931.jpg

カチョさんと監督とミズナ退治に行きました。


20060719022557.jpg

死闘の末・・・

20060719022607.jpg

ミズナをやっつけた!


・・・ってな感じの内容のGIFアニメ作ろうとしたんですが面倒になって放棄しました。サエです。

最後に監督が『へんたいのつるぎ』を使って倒す話だったんですけどね(´A`)ヴァー(*これは実話)






最近早寝の習慣がついてしまいGv寝凄しっぱなしでしたが・・・
本日のお相手
20060719023236.png


・・・




20060719023321.png

・・・もうお分かりですね?^^




と言う訳で頑張って起きて参加してきました!
本日の参加メンバー・・は・・・



20060719023540.jpg

人数多っ!!w
と言う訳で今夜のGvはバッド史上最多の人数でお送り致します。





20060719023707.png


・・・。



しかもこれ




20060719023804.png

2 度 寝・・・orz
立ち上がりやられたみたい(゚Д゚;)
でも、死んだのはこの2回に何とか抑えられました・・・。



Gvは常にこんな感じのシーソーゲーム
20060719023907.png



20060719024030.png

点差も常にこんな感じでハラハラ




そして・・・
20060719024120.png

勝利!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!
人数多いGvって楽しいもんなんだね~。
全体の動きが1個の生き物みたいに動いて面白かったです^^。
だけど終始モーション消えてたのが残念!
確か監督にも攻撃したと思うけど手ごたえ無かったから当たってなかったんだろうな~。





そしてGv終了後に・・・。




20060719024648.png

みんなありがとねー^^
最後のGvも楽しくできてよかったです。













20060719024748.gif

謎のギルド加入!(・∀・)ニマニマ



こ、このギルドは一体・・!?

詳しくはここに!

誘導完了^^^




|彡サッ!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 さえにっき。, All rights reserved.




