ADMIN TITLE LIST




今回は前置き無しでいきます!
*いつもより少し長いです。




2006.08.22
VS ~裏~ 御一行様






参加人数

味方:2PT
相手:不明(3PT位?)






最終戦は
変態VSラスボスとなりました。

20060823212045.jpg

奇襲来るかもと前情報(ヒント:@w@)があったので初期位置から移動。

リンキンさん始め、何人か遅刻組がいたようで残念><




いつも通り中間まで進む途中の広い場所で交戦。
最初はタチョさんの活躍で食いついたものの、すぐに離されてしまいました。
20060823212702.jpg





お相手さんのボスの剣士さんがとにかく痛い!
痛いどころじゃなく、ちょっと止まると一瞬でHP全部無くなって即死です・・。

どうして1秒剣であんな速さの攻撃ができるんでしょうか・・・。
次元が違うものを見た気がします(;゚Д゚)



20060823213443.jpg

応援耳貰ったけど返せる状況じゃ無かったです・・・。
返事できなくてごめんなさい^^;




結果
20060823213610.png

大敗です・・・
でもフルタイムで戦えたし良かったと思います^^。
ありがとうございました!



結果表示の裏。
20060823213809.png

剣士の死体の山ができました・・・。







その後、いつもの集合場所に戻って解散式です。


( ゚∀゚)彡マッスル!マッスル!
20060823213906.jpg




20060823214123.jpg

飛んでけロトの結晶!!


そして記念写真を並んで撮る事にしたのですが・・・
みんなネタに走りすぎて全然まともなのが撮れないww




皆さんのブログに載せられてるこの集合SSは比較的まともに撮れた物なのですが・・・
20060823214358.jpg

私がふざけてるがな!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
アジャパーとしてギルド参加者SSに残ってしまいました・゚・(ノД`)・゚・オロローン
自業自得ですねw



私もちゃんと撮れてるSSを探してみたのですが他に唯一まともなSSはこれ位かな~
20060823215655.jpg

あっ真ん中^^;;;




最後まで各自気侭に動くギルドですヽ(´ー`)ノ
そして最後も・・・

20060823220330.png

号令かけない時は素晴らしい団結力なのにww




そしてGMアルさんの解散宣言により
20060823220642.png

ギルド「変態だよ!全員集合」は解散しました。








フター

20060823221027.png

ギルドが解散してもやる事は変わらずw
幼女を囲む変態陣・・・。




20060823220518.png

最後までこの人は赤かった@w@






エ、帰る。

そして私も・・・。
20060823220923.png



20060823220937.png

ただいま!




後に。
準備期間含め約一ヶ月。長いようで短い期間でした。

期間中、それぞれの都合や偶然にもお盆も挟まった事もあり、
なかなか全員揃ってGvと言う事はできませんでしたがとても楽しかったです。

強豪ギルドさんや実際に見た事の無い戦法を持つギルドさんと戦う事もできたし、
充実したGvをできたと同時に勉強にもなりました。
アルさんの絶妙な対戦相手チョイスのお陰です。

Gv予約、そしてこの集団を率いて下さったアルさんには感謝の言葉が尽きません<(_ _)>

補助陣の方々へ お世話になりました。今まで全力で戦えたのは補助陣のバックアップのお陰だと思っています。一時は「補助無しでやる?」とまで話していましたが、もし本当にそうなっていたら範囲で即全滅だったでしょうw

suiさんへ 誘った時に快く承諾してくれてありがとう!



マンネリ気味だったRSで、良い思い出ができました。
現在、ギルドには私の維持用のキャラを入れて貰いました。


また、再結成できる事を願ってます。








20060823225135.png

変態万歳!ヽ(´ー`)ノ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム





*どうも書いたはずなのに反映されてない・・と思ったら『下書き』にしてたってオチorz


変態があるところに
20060822174738.jpg






20060822174829.jpg

ネタあり。
身元ばれた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!






そしてGv前。
気合を入れて待っていました。
20060822121933.png



Gv前の会場には色々な人がいますね。

ギルチャで雑談しながら待つ人
会場露店で物資を探す人

そしてGvに備えリログする人

20060822121915.png

これが後に・・・。






2005.08.21
第10戦 Goごう 御一行様







参加人数
相手:1~2PT
味方:









20060822190800.png

1PT。
待ってwww





リログ組が戻ってこない!ま、まさか?!(((゚Д゚;)))


20060822182358.png

結局時間切れで変態ギルド初の1PT確定!
それにしても剣士3・wiz2・BIS2って偶然ながら凄い安定したPT。



とりあえずいつものように補助完了後に前進する事に。
中程まで行った所で

20060822183052.jpg

あだだだだだ



20060822183238.jpg

サンさんのパラパラで変態リードです。
相手・味方のヨッシーさん同士がフレンドリーになっているのを
見ながら・・ダメオンマジック発動。


見事私は帰らぬ人になりました^^v
戻れたのそれから40分後ですよGv終わっちゃいます・・・( ´△`)アァ-

久々のダメオンマジックでしたが(てか本来無いのが普通なんですけど^^;)
公式も事後掲載だし・・・もうね・・。








と愚痴になってしまいましたが結果。
0821gv3.jpg

Psさんの所から貰ってきましt

双方万全の状態でやりたかったですね・・・
ともあれありがとうございました<(_ _)>




気が向いてる内にサクサクっと。




当にあった怖い話?


Gv前会場にて・・・。
20060821194821.jpg

( ゚д゚)ハッ!
首無し?!

20060821194856.jpg

何だアルさんか(´▽`)ホッ




↓↓↓戦歴






2006.08.20
第9戦 デビロン 様






参加人数

味方:3PT?(不明。そもそもPT組んでなかったw)
相手:1匹






20060821200640.jpg

さすがに3度目になると慣れたのか皆さん若干Sなリアクションです。




ギルド戦が始まりました
のテロップと同時にオレンジさんに別れを告げいざデビロンへ。ってもう誰か着いてる!?
20060821200658.jpg




到着した時には既に犠牲者が・・・。
とりあえず一発入れようと思い




20060821204749.jpg

お命頂戴~~~~~!







20060821201455.png

すみません調子乗りましたホントすみません



みるみる内に同胞の死体の山が・・・。たった1人(匹)相手に何て様でしょうw
ちなみに私じゃパラも何もほぼ全部ミス。唯一当たるのは絶対命中シューテング・・・。
(そう言えばかなり昔にデビロンに重って団子作戦やってたギルドあったな~)


デビロンの脅威の攻撃はシマーで攻撃は防げることは防げますが
ブロックって100%攻撃シャットアウトする訳では無く厳密に言えばカットしているんですよね。

デビロンはブロックしても1回ブロックにつき
HP3分の1持っていかれました^^;;3回ブロックすると死ねます。無理www




まあそんな感じで戦っていると・・・


20060821201753.png

どちらさまですか?^^
クラさんそれは無理です・・・。

で、返事をすぐ返すと

慈『余裕みたいだね』
サ『相手デビロンですから・・・』




20060821203345.png

あ、危ない!
ホゥ!(ノ゚Д゚)ノ===【モザイク】
高田さんそれは無理です・・・。


・・た、倒せるよね!?
20060821203355.png

まだこれしか減ってないけど!


このちょっと後にサーバーとの回線が(ryで戻ろうとしたら
間違ったフィールドに~と出て古都送りに・・・。

その後Gv終了まで待機していました。( ´-`)
でも、勝敗は引き分けですよね?だって誰も戦ってなかったし・・・






20060821204020.jpg

ちょwww何で?!w

何はともあれ、相手ギルドの方々ご協力ありがとうございました<(_ _)>





( ゚Д゚)ハッ!
デビロンは?デビロンは結局倒せたんですよね?!



・・・







えーと・・・


!ギルド移籍先募集!慈○さんから匿ってくれるギルドさん耳よろ!^^



|彡サッ!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム





油断するとすぐ間が空いてしまいますね・・・。
と言う訳でようやく重い腰を上げて更新です。

でもね、→のカレンダー見て下さい!今月はいつもより頑張ってる!
殆ど戦歴ですがが。


サエです。最近カフェINゼリー(コーヒーの中にコーヒーゼリー入ってる商品)
が好きです。おいしいですよ^^。






2006.08.15
第8戦 サマナーハウス 御一行様





参加人数

味方:2PT
相手:2PT位




20060821171104.jpg

遂に職オンリーギルド同士の対決です。


剣士VSテイマー
もとい

変態VS幼女
ですが果たして・・・。


そして前情報で○レ○ジさんがお相手の親玉と言う事ですが果たして・・・。





補助を貰っていつものように前進。
中間地点でストップして相手を待ちます。


あ、相手が見えてきました。




Gv前のギルチャ。

『やっぱり足止めペットとかもいそうですね~』
『足止めペット注意ですね』





(* Д)   ゚ ゚
20060821171538.jpg

ファミしかINEEEEEE!!
杞憂でした。


そして殆ど召還・ペットの姿しか見えません。
ほぼ透明犬乗り&徒歩のようで・・・


↑の画像見ると皆凄いブロック&回避してますよね。
でも500↑のテイマさんとかのファミに襲われるとガシガシHP削られます。
時間が経つにつれ点数が離されていきます・・・。


20060821172141.jpg

チーン。




もうファミ相手でいっぱいいっぱいでSS撮れたのこれ位です。


今回は時間が経つのがやけに早く感じました。
残り1分です~って表示が出た時にまだ10分位しか経ってないと思ってたので
凄いびっくり(A゚Д゚;)





結果は敗北(ノ- -)ノ-☆
20060821172630.png

ありがとうございましたー!

SS少ないと短いね・・・。
文字で埋めてみようかと思ったんですが無理でしたw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム





アクセス解析に検索ワードって言うのがあるんですが
『ブラッドウィスカーと相性の良いスキル』で検索して来てくれた人は
絶対に盾士と言う答えは求めて無かっただろうなと思います。
相性がいいのは本当ですが・・やらないだろうね><

普通の答えとして書いてみると・・・トワーかなやっぱり。



以前書いたクーラーの水漏れなんですがとうとう下の階に雨漏り(っていうの?)
するという最悪の事態になりました。サエです。


当然クーラーは使用できません。扇風機傍に置いて更新しています。
( ´△`)アツイヨ





2006.08.13
第7戦 ギニュー特戦隊 御一行様(戦場:湿地の戦場)





参加人数
味方:3PT
相手:1PT位



エルン・湿地と2戦ずつやってきて気がついたんですが
今までずっと私この2つのフィールド逆に名前覚えてました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

1年以上Gvしてるのに・・・orz


20060815062727.jpg

転送から早速ネタが・・・。
昨日のコロ祭りの流れで剣持ってない人はいるわ
2回目の赤い人はいるわ・・・w
(前回は奇襲を受け全員真面目モードになったらしくネタ無しでした)



橋まで進み、交戦。
20060815063421.jpg

お相手さんの戦術は巷で噂の『団子作戦』。
各個撃破を防ぎ『固まって攻撃する』を徹底した防御型の作戦ですね。


確かにかなりタゲ合わせずらいです。
更にネクロ&花投げプリがいて


20060815064139.png

むちゃくちゃ状態異常受けてるオレンジさん・・・


20060815064244.png

Lv低下受けてるオレンジさん・・・


ってオレンジさんばっかり写してるw
オレンジさんBIS無しPTだったので状態異常受けまくりできつそうでした^^;

Lv低下はいくつ下がったとかはLvが判っちゃうので言えませんが
↑のSSだと100以上下がってます。恐ろしい・・・

それにしてももう200↑のネクロがいるのね・・・。


さて、団子作戦の話に戻りますが何とか団子から追い出せればと考え
ワイルドスタンプやってみました。これならカーソルが合わなくても
弾けます。

効果の程は・・・ドラツイで見えなかったため確認できず・・・w


後は範囲攻撃が有効ですよね
ドラツイ陣大活躍してました。
20060815064634.png

恐るべしクラさん。


こんな感じで倒していった所、終盤にはとうとう団子が崩れたため一気に攻め込み






結果
20060815065353.png

全滅勝利です。
ありがとうございました!





その後・・・
20060815070210.jpg

お?(@'ω'@)



20060815073749.jpg

おっおっ



20060815070458.jpg

チャーーーヽ(゚∀゚)ノー--ーン!


誰も並ぼうなんて言ってないのにwww
ネタの気配がすると自然に集まりだすこの謎の団結力!

このギルド大好きw







オマケ(判る人には判るネタ)

20060815071334.jpg

あれ・・・ここアウグだよね?(ちなみにシフさんの名前ではない)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 さえにっき。, All rights reserved.




