ADMIN TITLE LIST




Lv200記念にステ晒し。
sute200.png

*ギルド補正・ガッツあり
補助魔法系は掛けてません。

RSを始めたのが確か3月の上旬位だったので半年以上掛かったのか…長かったな~。

ついでに一度SSフォルダの中身が全部消えてしまったのですが
残っていた中で一番古いSSを。
141_1.jpg

日付は5月7日
なんだか懐かしいです。

因みに私の他に移ってるメンバーはいつも遊んでくれてる探検メンバーです。
皆若いなぁ(*≧m≦)ププッ
そう言えばKさんはこの頃はまだBISだったんだよなぁ…。

正直この頃はLv100まで行ったらもう十分だろうなんて思ってました。
まさかこうして200まで行くとは…(A´▽`;)

何か此処まで来ると行き詰まりそうで一抹の不安がありますが…。
これからもまあ、まったりやっていこうと思います。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 さえにっき。, All rights reserved.




