ADMIN TITLE LIST




今回至って普通のタイトルですが中身も普通です。

知識剣士のステ・スキル振りについての質問を頂いたので
僭越ながら答えさせて貰います。


誤解を招くといけないのでまず一応諸注意を。

今回私が書くのは「知識剣士ならこうしろ!」と言う物ではありません。
【サエ】自身のステ・スキルを軸に話していくだけなので
あくまで参考にする程度でお願いします。


長くなりそうなので記事折りたたんでみます。
[ステータス編]

力:装備品分。自動上昇するし初期値でも可。
敏捷:初期値でも問題無し。装備品分などにお好みでどうぞ。
健康:お好みで。
知恵:お好みで。
知識:トワーダメや他のステと相談しながら振ればいいと思います。
カリスマ:あまり無くてもCP効率品やスタリンで補えます。固定しても良いでしょう
運:お好みで。


[スキル編]

メインスキル
tisiki0315.jpg

これに薪割り斧orブラッドウィスカー(こっちは他にスキル+装備必要)
で無限トワーが可能です。マスターする事をお勧めします。

その他はガッツ・キャンセル地獄にならない為のダンシング等。
Gvに出るなら(戦士スキルですが)ドラツイも。
どれもどこまで上げるかはスキルポイントと相談して各自で判断を。
シマーは必要かそうでないかの意見は別れると思うんですが

シマー使用中は盾を使うスキルであるトワーが使えなくなります。
ソロの場合の話をしますとトワーをメインに使って狩りをする時はシマーは使えません。
クライは元々が獲得0スキルです。『これだけで戦う!』と言う事は難しいと思います。


ステにしろ、スキルにしろああしろ!こうしろ!とは言うべきでは無いので
結局は自分のお好みで振って下さい。と言うしか無いですノ*_ _)ノ-☆




最後に自分のステ・スキル晒し。
好き勝手振ってますので全く同じにする!と言うのは
本当にお勧めできません。危険です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あくまでも『こんな知識剣士もいるんだ』・・と言う事で。
私も他の知識剣士さんのステ・スキル振り見て見たいけど殆ど見ないですね(´・ω・`)

ステ(ガッツON)
sute0315.png



スキル
sukiru0315.jpg

戦士の方はおそらくドラツイとその前提分程度。
剣士の方は‥何これ(ノ∀`)色々検証したくて好き勝手振っています。
使わないのにシマーとかクライも覚えちゃってます

とりあえずこんな感じですか?
知識剣士については自分もまだまだ勉強足らないのでちょっと不安(;´Д`)

もしかしたらステとスキルだけぽんと載せて
これが知識剣士の一例と書いておけば良かったんじゃないかな…。

ここまで書いておいて今更ですけどねΣ(ノ∀`*)






それではまた!ヾ(゚Д゚|

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム







ウィスカーだけで無限トワーは無理だよ~。
ウィスカー+スタンチェックがお手ごろかな(*´ェ`*)ノ
ない場合は、CPボーナス3%↑装備を合わせるのも手だね。
【2006/03/15 21:39】 URL | voodu #-[ 編集]
見落とし^^;
スキル+装備でも可能だねw
けど、大変そう( ´Д`)
【2006/03/15 21:42】 URL | voodu #-[ 編集]
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
サエさんありです^^
これをもとに自分でためして新しい物をつくってみたいとおもいます(`・ω・´)ノ
【2006/03/16 08:43】 URL | suisu #.vjKhiP6[ 編集]
ドゥさん>>
ウィスカでの無限トワーはスキルLv60で可能なんだって。
ロトブラッド+婚約指輪+大家首で知識剣士やった人のブログ見たけど・・・
お金持ちって凄いね(;´Д`)

suisuさん>>
必要な所だけ汲み取って貰えれば幸いです^^
試行錯誤して自分の物にするのが一番面白いです!

私の知識剣士の『土台』も上のコメントの方からの貰い物なのです(*≧m≦)ププッ
土台は良かったのに、スキル振り遊びすぎて今じゃ好き勝手な事になってますけどねヾ(゚∀゚)ノ
まあそれも1つの自分流と言う事で…
【2006/03/16 13:11】 URL | 【サエ】 #/RnhnJ/Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 さえにっき。, All rights reserved.




