ADMIN TITLE LIST




SS漁ってたら発見したSS(*´∀`)b

今から1年前・・・。


20060802165217.png


この祭りがGvになって帰ってきた!(嘘)


この企画ギルドで楽しみにしてるのは皆さんのレポート
色んな視点から見れるのがまた面白いので(・∀・)

もう大体書こうと思った事書かれてるw(皆更新早い!)ので
読み専で行こうかと思ったんですがイベント記録の意味もあるので
書く事にします(゚∀゚)b



2006.08.01
第1戦 JOJOの奇妙なギルド 御一行様(戦場:RoadOfTheSnakeEye)

参加人数
味方:3PT
相手:1PT位

 
初戦から強豪さん相手。
既にキルド戦始まる前から緊張しまくり。
氷雨が痛いと有名な上に場所が場所なので水抵抗をできるだけ上げていきました。


20060802174709.jpg

補助頂いて準備万端!



そして衝突

20060802183314.jpg

Gvの風景は終始こんな感じ。
味方のドラツイと相手の氷雨が入り乱れて画面真っ青w
怖かった氷雨はアーチが凄いお陰で痛く無い!


と、ここでトラブル発生


20060802182336.png

私の入ってたPTのBISさんが!!
とりあえずぐるーっと氷雨の外周を回りながら様子見。
その後すぐ戻ってきたのでほっと安心



で、攻撃しようとカーソル合わせるも

カーソルが合わない。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


その後は何とか皆と同じwizさんにタゲ合わせて見るも硬いのとアスヒでなかなか倒せず。

攻撃対象としては
範囲の混戦から離れている人
あまり動かない人(BISさん・wizさんとか)を狙いました。
LAはたなぼたで1回取れた位。

逆に攻撃対象にされたかと言うと
中盤、400↑の剣士さんに何度か狙われた位かな。

狙われたら範囲の中に駆け込んで離脱!
すぐさまアスヒ&ヒールがヒュンヒュン飛んでくる!
補助陣が優秀なので安心して戦えます。

終盤、その剣士さんにwizさんがロック!
今だ!とばかりにパラ発射!
でも全部miss!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

折角作ってもらった好機を物にできませんorz


最後にBISさんを追跡!
20060802185817.jpg

逆の立場だったら・・((:゚Д゚))ガクガク


20060802190557.png

Gv終了!

自身の反省としては
初戦だったのもあり、動きが結構硬かったかなあ
タゲ合わすのに迷って攻撃するより右往左往してるしてる方が多かった気もします。

余談だけど、ブログ書くためにSSチェックしたら
どのSS見ても私の姿がない!wどこにいたんだw




*オマケ*
その後、アウグにてのSS



JUMP0.jpg


?!




JUMP01.jpg


これ何てヨガテレポート?
影見てもらうと判ると思うんですが私普通にジャンプしてただけなんだけどね(A゚Д゚;)
(勿論絨毯には乗ってません)


監督にはこう見えてたらしいです
このSS貰ってめっちゃ笑ったwww



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 さえにっき。, All rights reserved.




