ADMIN TITLE LIST




20060805183349.png

石焼ビビンバ雑談最中

20060805183427.png

足元にハイコンパス降臨・・・

いい加減当たりU下さい(ノД`)シクシク


そんな訳で皆さんこんばんは。借りパク剣士です






2006.08.03
第2戦 五代目なると組 御一行様(戦場:CrossCounter)



帰宅したのがぎりぎりだった為急いで仕度。
この時指の選択を誤ったのを後で後悔する事に・・・。


何とか時間前に会場へ到着。戦場フィールドへ運ばれる。
そこには既に






20060805230821.png

戦う前に死体がwww


20060805184721.png

そんな中お相手(白線)さん、このギルドの事を知っているようで叫びから既にヒートアップ。

今日は1PtBIS無しPTができたので
表示見てみると火・水抵抗表示90・90↑だったので(クロカンだしね)
BIS無しPTに入りました。

補助を掛けて貰い前進。がなかなか相手が見つからず。
20060805184955.jpg



シュイン!(エレメの効果エフェクト)( ゚Д゚)ハッ!

そんな感じで私は透明の相手見つけた位w
交戦突入。




氷雨とメテオが重なるとやっぱり痛い><
せめて前のGvの水抵抗仕様で行けば良かったな・・・と後悔しつつ
ここで一度死亡。
20060805220253.jpg


お相手さんこの日のために相当対策練られてたみたいです。
囮に見事猪の如く釣られる変態集。私?勿論釣られました。(ノ∀`)
だって一人で天使さんふわふわ逃げてたら狙って下さいって言ってるような物じゃないの!w


とにかくコール・分散が徹底してました。
剣士の弱点見事に突いてます。前にも書きましたが剣士の射程って
凄い短いんですよ。精々2人分射程範囲に引っかかる位。

ちょこまか逃げられたらすぐにパラレル対象外。
ファイナルで追いついても構わずそのまま逃げられたら殆ど回復間に合っちゃいます。

ドラツイもやる度にコールされて殆ど空打ちになっちゃうって苦戦してたみたい。


この後何度かの衝突で見えない速度ビットにやられてもう1回死亡。
起き上がりこぶしになるのは絶対嫌だったので巻物使う機会を待ってたら
灰使って貰っちゃった・・・(;゚Д゚)







結局相手の作戦に見事引っかかり、点差付けられて大敗・゚・(´Д`)・゚・

20060805222012.png










Gv後の集会にて・・・。
20060805222601.png

良い事言ってる(゚ω゚)

やっぱり(一般的に言われる)Gvでの火力職だけ居ても勝てないんですよね。
さりげなく私、「でもテイマ(ry」って言って話台無しにしてますが(笑)
でもテイマ相手だっていくら痛くても絶対対策はあるはずですよね。




個人的に初戦の勝利によりやはり油断していた部分があったと思うので気を引き締めてやっていこうと思います(`・ω・´)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 さえにっき。, All rights reserved.




