ADMIN TITLE LIST




マウスがうまく滑らなくなりました(つД`)


原因は分かっているんですがね。
中にボール入ってるタイプじゃなくて裏にフェルトっぽいのが貼ってあるのを
使っているんですがそれがゴワゴワになっちゃった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
毛玉取ってもまたすぐゴワゴワになっちゃう・・・いやーどうしよう

とりあえず今は元から付いてたマウス使ってますorz




2006.08.06
第3戦 EDEN 御一行様(戦場:CrossCounter)



参加人数
味方:3PT
相手:2PT位



20060809030935.jpg

今回も
ロトの副券戦場フィールドであけようとしている人あり
ジャンプして固まって動けなくなってた人あり・・・w

皆狙ってるの?それとも素なの?と疑問に思いながら開戦です。



真ん中あたりまで進んだ所でファーストアタック。
20060809030907.jpg


余談ですが某wizさんに「SSがみんな同じ」って言われたんですけど
常に一面範囲が降り注いでるのでほんとに似たような画像しか残ってないんです!w

先制するもののその後逆転されてしまいます。
ディスペル・ノヴァ・兎+範囲+物理火力が非常に痛い!
Lv低下きついってBIS陣が言っていたのでネクロの存在を警戒していたのですが
ヘブンリーだったようで。


20060809033444.png

さっくりやられましたorz
その後私の入っていたPT壊滅してしまったんですが
死んだ位置がまずく、丁度戦場のど真ん中。

終始その場で交戦していたので起きられない(゚Д゚;)

終盤に少し戦闘位置が下にずれたスキに(ノ゚Д゚)ノ===【復活の巻物】
コール&補助を貰って建て直し後に2PTと合流しました。


結果。
20060809034947.png


シューティング軍が居たり剣をブーンしようとしてる人がいたりしたんですが
SS撮り損ねた!




その後
20060809035531.png


仲良く並んで変態マスタークエのお話を聞いて終了です。
(誰かが並ぼうって言った訳でも無いのに自然とw)







おまけ

20060809035505.jpg

副券の中身。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 さえにっき。, All rights reserved.




