ADMIN TITLE LIST




またいつの間にかfcブログの機能が増えてる・・・。
まあ私が活用できる事は無いんですがねヽ(´ー`)ノ

この暑い中、今度はクーラーの調子が悪くなりました。
私の家のクーラーは床置き式なんですが床が水浸しに!(つД`)<タスケテ!





2006.08.08
第4戦 運が全て 御一行様(戦場:エルン山脈の戦闘)




参加人数

味方:2PT
相手:1~2PT位





今回は変態G初の2PTでした。



20060811053746.jpg

格上相手ですと建て直しできずに全滅して終わってしまう事もあるので
バッドの時は戦いにくいMAPとして記憶してました。
今回は逆に射程の短い剣士・戦士には戦いやすかったですね。


それとここ奇襲しやすいされやすいMAPなんですよね。
「初期位置移動しなくて平気ですか?」って一応聞いてみたけど一同動じず。
成程、真っ向から受ける!と言う事ですね?(単にみんな聞いて無かっただけかも^w^;;)


[ギルド戦がはじまりました。]

と、同時にスゥーっと薄い天使とwizが・・・。
やっぱり奇襲が!


ホリクロとメテオ?(グラが消えてたので確認できず・・)をじゃんじゃん
打ち込まれたのですがアーチに守られていたので死人は出ませんでした。
&天使さん返り討ちで変態G先制点ゲット。


戦闘中はほぼこんな感じで皆で固まってましたね。
20060811054516.jpg

これホリクロだよね?109とか出てるけど・・・(A゚Д゚;)
てかまた誰か剣投げてるよ!

今回もお相手さんコールを駆使してましたが狭いMAPだったのと、
殆どばらけなかったのとで
第2戦の時のように各個撃破される事はあまりありませんでしたね。

こんな感じで点数的には優位でしたが
ディスペルでガンガンCP減らされたりして物資的には非常にきつかったです。
20060811055535.jpg

後半はこんな感じで常にCPマイナス・・・。
他の皆も次々と物資が切れたらしく増えていく垂直の音・・・




20060811060130.png

無理だから!





終始モーション切れていたので今回はいつも通り範囲まみれのSSじゃないです。
モーション消えると重くないのはいいんですが何やってるのか判らなくて何とも味気無い・・・。

良く判らないのに垂直&サザンに切り替えてCP貯めているはずなのにどんどん減っていくs・・・











20060811060449.jpg

あー!


狙ったんじゃなくてこれ素ね^^;本当に・・・。
マウスの調子悪くてセットし損ねたの!



その後、垂直→サザン→パラを止め、
苦し紛れにシミターでBIS・wiz妨害をしてみたりしながら・・・
(と言ってもグラ消滅状態じゃ何やっても突っ立ってるようにしか見えなかったんですがね)





結果
20060811060710.png

ありがとうございました<(_ _)>




オマケ。



20060811060346.png

古都の露店で売ってた物。
何に使うんだろう?












反省


あー・・・


霊薬あったんだった!!
そう言えばCP回復100でしたね・・・orz

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 さえにっき。, All rights reserved.




