ADMIN TITLE LIST




ある時お友達の某ブロガーさんに「ブログ、一日何人位見に来てる?」
と聞かれたんですが・・・
実はこのブログ1年以上書いてて今までカウンターすら付けてませんでした。


で、ちょっとアクセス解析なる物を取り付けてみました。

思ってたよりもかなり沢山の方が見て下さってるようです。
ありがとうございます。<(_ _)>

検索ワードで辿り着いてる方もいるんですが
果たして役に立っているのか不安なところですw




2006.08.10
第5戦 糸氏(ネ申) 御一行様



参加人数

味方:3PT
相手:1PT位



先入れなので前回とは逆位置からのスタートです。



20060811071543.jpg

ん?(@'ω'@)






20060811071918.png

ちょwww

透明なのに色付きで台無しw
ちなみに今回ちょっと諸事情によりこの方の名前だけ伏せてます。



20060811072156.png

(゚Д゚)ハッ!

恒例のおすぎさんのスルーされがちな「ピーコ探してます!」に返信が!



20060811072427.png

新たな尋ね人が・・・。


20060811072509.png

高田屋さん、思いっきり相手さんとシンクロしてますw
なかなかノリが良いw





そして開戦と同時に先制点!


20060811073549.jpg

サバイバル剣士、撃沈・・・。
しかもSS見て気づいたけどLA、BISさん・・・w


この後、全員で衝突。
暫くは穴ぼこゾーンで戦っていましたが



中盤以降は最後までこの場所で交戦していました。
こう言う風に一箇所に留まられて戦われるのは剣士にとってはパラ打ちやすいです。
今回、5戦目にして初めて相手の方にテイマーが2人いたのですが
タゲを取り合ったり(ドラツイ・クライ・デュエ等)アスヒ・回復のお陰で被害は出ませんでした。
20060811074555.jpg


そして初めてGvでネクロを見ました。



20060811075806.png

え?


20060811075644.png

あ、ほんとだ
ってこっちじゃなくて・・・。





20060811075952.png

こっちですね。このマークが出るとステが逆転してしまうそうです。
食らった方は装備が外れてしまいかなり苦戦していました。

さっきのPOTもおそらくベルトが外れておっこちてしまったんですね。








20060811080230.png

そうとも知らずちゃっかりブーンしようとしてましt




20060811080134.png

その後、私もネクロのスキルを受けました。
確か赤いわっかがギューンって出るスキルだったと思います。

この反転した剣はマッスルで相殺できるか試してみましたができませんでした。
ちなみに万秒使ったら治りました。

今回は噂のLv低下は食らいませんでした。






その後、この場から離れていた剣士さんが最後の一人だったようで・・・
20060811080555.png

ありがとうございました!
ってロストした点数ってあの方の(ry



ブログを見ていたらあるブログで自分が今までどの位RSで課金したのか
計算してみようと言う記事がありました。

ちなみに私は去年の3月上旬からRSを始めたのですが5月から課金し始めました。



課金最初の月はこんな風にかわいいものだったんですが・・・
20060812002028.jpg

月を進めていくと・・・






・・・


やり方はアイテムモール右上のポイント確認から履歴を調べるだけです。
アイテム購入履歴よりもGEMの購入履歴を調べてから今所有しているGEMを引いて計算すると楽です。

皆さんも暇な時にでもやってみて下さい。




軽く凹めるかもしれません。
この時期にはそう言えばこんな風だったな~とか
思い出せて懐かしいって言えば懐かしいんですがねw





え、合計?113760円でした^^;;;
皆どの位なのかなw
とりあえず1人私の3倍以上課金してるお友達がいたけd



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 さえにっき。, All rights reserved.




