ADMIN TITLE LIST




ギルド「変態だよ!全員集合」の本来の『変態』の意味って
変態ビルド(いわゆる個性派ビルド)だった気がする・・・
(*あくまでもギルド名の由来であって個性派ビルドが入隊の条件だった訳ではありません。)

なのに日にちを重ねるごとに奇行っぷりが露になってきて
本当の変態集団になってきているような気がしないでもない
今日この頃・・・。ってもう今更?!



いやーでも楽しいですよ(*´ω`)





2006.08.12
第6戦 Volvo_Greens 御一行様(湿地の戦場)





参加人数
味方:3PT
相手:1~2PT位






20060814112240.jpg

って相手さんが既に奇襲スタンバイ・・
開始と同時に強烈な氷雨貰いました。



20060814112755.jpg

動じずに補助陣が補助&回復をしてくれたので被害はほぼ防げました。
(ブレスでいきなりHPが減った(ように見えた)のを攻撃されたと勘違いして逃げたのは内緒( ゚ェ゚))


この後改めて交戦して着々と点を重ねて戦いを優位に進められたと思います。
終盤は硬いテイマさんを追っかけて↓へ行った組と
立て直しをしようとしているBISさん達を追っかけて↑に行った組の
丁度2組に別れる形になりました。

↓は幼女好きの剣士陣がたくさん追っかけてったので
↑に行く事にしました。



20060814113352.jpg

狭!
だけど行き止まりだからパラ打ちやすいと言ったら打ちやすいんですが・・・(足にカーソル合わせられるし)

ところでGv中に撮るSS見るといつも自分がいないんですがが。
ウォーリーサエを探せ!




20060814114808.jpg

いた!








結果



20060815051309.png

全滅勝ちです。
ありがとうございましたー!

その後



20060815051531.png

変態陣が美女を囲んでいると・・・


20060814114458.jpg

2倍キタ----(゚∀゚)------!
でも誰一人として狩りに行こうとはせずw



20060815051823.png

その後踊りだしたり・・


20060815052138.png

筋肉をアピールしてから




20060815051903.jpg

告 白 ターイムッ!



女性陣からのお返事は




20060815052251.jpg

ですよね^^




見事振られた変態陣はシュトラへ自棄酒に。
数多くて後ろへ並びきれないので割り込みw
20060815052430.jpg





その後、『拾った武器でコロを倒そうツアー(パクリ)』へ。


20060815052643.jpg

N武器でも出るたび大喜び!

20060815052855.jpg

途中神剣がドロップしたり・・・w

私は最初レイピア拾ったんですが
後からグラディウスが出たのでこっそり乗り換え。

拾えた武器の種類は
一番弱いのがソードスティックで最高がエンゲツだったと思います。


20060815053040.jpg

そしてB5コロと対面しB9へ。




20060815053131.jpg

時間が遅かったので無事に空きコロをゲットでき
ギャラリーの見守る中対決w

垂直のみ・サザンのみ・盾スキルのみ・ワイルド・シミター・・・と
色んな倒し方をしてから最後に全員本気装備で倒したら2秒でした。



20060815054152.png

お疲れ様~。
今までで一番笑ったイベントでしたw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 さえにっき。, All rights reserved.




