ADMIN TITLE LIST




アクセス解析に検索ワードって言うのがあるんですが
『ブラッドウィスカーと相性の良いスキル』で検索して来てくれた人は
絶対に盾士と言う答えは求めて無かっただろうなと思います。
相性がいいのは本当ですが・・やらないだろうね><

普通の答えとして書いてみると・・・トワーかなやっぱり。



以前書いたクーラーの水漏れなんですがとうとう下の階に雨漏り(っていうの?)
するという最悪の事態になりました。サエです。


当然クーラーは使用できません。扇風機傍に置いて更新しています。
( ´△`)アツイヨ





2006.08.13
第7戦 ギニュー特戦隊 御一行様(戦場:湿地の戦場)





参加人数
味方:3PT
相手:1PT位



エルン・湿地と2戦ずつやってきて気がついたんですが
今までずっと私この2つのフィールド逆に名前覚えてました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

1年以上Gvしてるのに・・・orz


20060815062727.jpg

転送から早速ネタが・・・。
昨日のコロ祭りの流れで剣持ってない人はいるわ
2回目の赤い人はいるわ・・・w
(前回は奇襲を受け全員真面目モードになったらしくネタ無しでした)



橋まで進み、交戦。
20060815063421.jpg

お相手さんの戦術は巷で噂の『団子作戦』。
各個撃破を防ぎ『固まって攻撃する』を徹底した防御型の作戦ですね。


確かにかなりタゲ合わせずらいです。
更にネクロ&花投げプリがいて


20060815064139.png

むちゃくちゃ状態異常受けてるオレンジさん・・・


20060815064244.png

Lv低下受けてるオレンジさん・・・


ってオレンジさんばっかり写してるw
オレンジさんBIS無しPTだったので状態異常受けまくりできつそうでした^^;

Lv低下はいくつ下がったとかはLvが判っちゃうので言えませんが
↑のSSだと100以上下がってます。恐ろしい・・・

それにしてももう200↑のネクロがいるのね・・・。


さて、団子作戦の話に戻りますが何とか団子から追い出せればと考え
ワイルドスタンプやってみました。これならカーソルが合わなくても
弾けます。

効果の程は・・・ドラツイで見えなかったため確認できず・・・w


後は範囲攻撃が有効ですよね
ドラツイ陣大活躍してました。
20060815064634.png

恐るべしクラさん。


こんな感じで倒していった所、終盤にはとうとう団子が崩れたため一気に攻め込み






結果
20060815065353.png

全滅勝利です。
ありがとうございました!





その後・・・
20060815070210.jpg

お?(@'ω'@)



20060815073749.jpg

おっおっ



20060815070458.jpg

チャーーーヽ(゚∀゚)ノー--ーン!


誰も並ぼうなんて言ってないのにwww
ネタの気配がすると自然に集まりだすこの謎の団結力!

このギルド大好きw







オマケ(判る人には判るネタ)

20060815071334.jpg

あれ・・・ここアウグだよね?(ちなみにシフさんの名前ではない)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 さえにっき。, All rights reserved.




