ADMIN TITLE LIST




油断するとすぐ間が空いてしまいますね・・・。
と言う訳でようやく重い腰を上げて更新です。

でもね、→のカレンダー見て下さい!今月はいつもより頑張ってる!
殆ど戦歴ですがが。


サエです。最近カフェINゼリー(コーヒーの中にコーヒーゼリー入ってる商品)
が好きです。おいしいですよ^^。






2006.08.15
第8戦 サマナーハウス 御一行様





参加人数

味方:2PT
相手:2PT位




20060821171104.jpg

遂に職オンリーギルド同士の対決です。


剣士VSテイマー
もとい

変態VS幼女
ですが果たして・・・。


そして前情報で○レ○ジさんがお相手の親玉と言う事ですが果たして・・・。





補助を貰っていつものように前進。
中間地点でストップして相手を待ちます。


あ、相手が見えてきました。




Gv前のギルチャ。

『やっぱり足止めペットとかもいそうですね~』
『足止めペット注意ですね』





(* Д)   ゚ ゚
20060821171538.jpg

ファミしかINEEEEEE!!
杞憂でした。


そして殆ど召還・ペットの姿しか見えません。
ほぼ透明犬乗り&徒歩のようで・・・


↑の画像見ると皆凄いブロック&回避してますよね。
でも500↑のテイマさんとかのファミに襲われるとガシガシHP削られます。
時間が経つにつれ点数が離されていきます・・・。


20060821172141.jpg

チーン。




もうファミ相手でいっぱいいっぱいでSS撮れたのこれ位です。


今回は時間が経つのがやけに早く感じました。
残り1分です~って表示が出た時にまだ10分位しか経ってないと思ってたので
凄いびっくり(A゚Д゚;)





結果は敗北(ノ- -)ノ-☆
20060821172630.png

ありがとうございましたー!

SS少ないと短いね・・・。
文字で埋めてみようかと思ったんですが無理でしたw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 さえにっき。, All rights reserved.




