ADMIN TITLE LIST




*どうも書いたはずなのに反映されてない・・と思ったら『下書き』にしてたってオチorz


変態があるところに
20060822174738.jpg






20060822174829.jpg

ネタあり。
身元ばれた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!






そしてGv前。
気合を入れて待っていました。
20060822121933.png



Gv前の会場には色々な人がいますね。

ギルチャで雑談しながら待つ人
会場露店で物資を探す人

そしてGvに備えリログする人

20060822121915.png

これが後に・・・。






2005.08.21
第10戦 Goごう 御一行様







参加人数
相手:1~2PT
味方:









20060822190800.png

1PT。
待ってwww





リログ組が戻ってこない!ま、まさか?!(((゚Д゚;)))


20060822182358.png

結局時間切れで変態ギルド初の1PT確定!
それにしても剣士3・wiz2・BIS2って偶然ながら凄い安定したPT。



とりあえずいつものように補助完了後に前進する事に。
中程まで行った所で

20060822183052.jpg

あだだだだだ



20060822183238.jpg

サンさんのパラパラで変態リードです。
相手・味方のヨッシーさん同士がフレンドリーになっているのを
見ながら・・ダメオンマジック発動。


見事私は帰らぬ人になりました^^v
戻れたのそれから40分後ですよGv終わっちゃいます・・・( ´△`)アァ-

久々のダメオンマジックでしたが(てか本来無いのが普通なんですけど^^;)
公式も事後掲載だし・・・もうね・・。








と愚痴になってしまいましたが結果。
0821gv3.jpg

Psさんの所から貰ってきましt

双方万全の状態でやりたかったですね・・・
ともあれありがとうございました<(_ _)>






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 さえにっき。, All rights reserved.




