ADMIN TITLE LIST




今回は前置き無しでいきます!
*いつもより少し長いです。




2006.08.22
VS ~裏~ 御一行様






参加人数

味方:2PT
相手:不明(3PT位?)






最終戦は
変態VSラスボスとなりました。

20060823212045.jpg

奇襲来るかもと前情報(ヒント:@w@)があったので初期位置から移動。

リンキンさん始め、何人か遅刻組がいたようで残念><




いつも通り中間まで進む途中の広い場所で交戦。
最初はタチョさんの活躍で食いついたものの、すぐに離されてしまいました。
20060823212702.jpg





お相手さんのボスの剣士さんがとにかく痛い!
痛いどころじゃなく、ちょっと止まると一瞬でHP全部無くなって即死です・・。

どうして1秒剣であんな速さの攻撃ができるんでしょうか・・・。
次元が違うものを見た気がします(;゚Д゚)



20060823213443.jpg

応援耳貰ったけど返せる状況じゃ無かったです・・・。
返事できなくてごめんなさい^^;




結果
20060823213610.png

大敗です・・・
でもフルタイムで戦えたし良かったと思います^^。
ありがとうございました!



結果表示の裏。
20060823213809.png

剣士の死体の山ができました・・・。







その後、いつもの集合場所に戻って解散式です。


( ゚∀゚)彡マッスル!マッスル!
20060823213906.jpg




20060823214123.jpg

飛んでけロトの結晶!!


そして記念写真を並んで撮る事にしたのですが・・・
みんなネタに走りすぎて全然まともなのが撮れないww




皆さんのブログに載せられてるこの集合SSは比較的まともに撮れた物なのですが・・・
20060823214358.jpg

私がふざけてるがな!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
アジャパーとしてギルド参加者SSに残ってしまいました・゚・(ノД`)・゚・オロローン
自業自得ですねw



私もちゃんと撮れてるSSを探してみたのですが他に唯一まともなSSはこれ位かな~
20060823215655.jpg

あっ真ん中^^;;;




最後まで各自気侭に動くギルドですヽ(´ー`)ノ
そして最後も・・・

20060823220330.png

号令かけない時は素晴らしい団結力なのにww




そしてGMアルさんの解散宣言により
20060823220642.png

ギルド「変態だよ!全員集合」は解散しました。








フター

20060823221027.png

ギルドが解散してもやる事は変わらずw
幼女を囲む変態陣・・・。




20060823220518.png

最後までこの人は赤かった@w@






エ、帰る。

そして私も・・・。
20060823220923.png



20060823220937.png

ただいま!




後に。
準備期間含め約一ヶ月。長いようで短い期間でした。

期間中、それぞれの都合や偶然にもお盆も挟まった事もあり、
なかなか全員揃ってGvと言う事はできませんでしたがとても楽しかったです。

強豪ギルドさんや実際に見た事の無い戦法を持つギルドさんと戦う事もできたし、
充実したGvをできたと同時に勉強にもなりました。
アルさんの絶妙な対戦相手チョイスのお陰です。

Gv予約、そしてこの集団を率いて下さったアルさんには感謝の言葉が尽きません<(_ _)>

補助陣の方々へ お世話になりました。今まで全力で戦えたのは補助陣のバックアップのお陰だと思っています。一時は「補助無しでやる?」とまで話していましたが、もし本当にそうなっていたら範囲で即全滅だったでしょうw

suiさんへ 誘った時に快く承諾してくれてありがとう!



マンネリ気味だったRSで、良い思い出ができました。
現在、ギルドには私の維持用のキャラを入れて貰いました。


また、再結成できる事を願ってます。








20060823225135.png

変態万歳!ヽ(´ー`)ノ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 さえにっき。, All rights reserved.




