ADMIN TITLE LIST




ブログ書こうよwと言われたけどINしてないのでネタがありません^^

で終わるのは味気ないので検索ワードで圧倒的に多かった
「知識剣士」の事についてでも書こうかな?(´-`)ンー
(ちなみに次に多かったのは「ルインドライバー」でした・・・。何で?w)




・・・と言っても既にこんなの書いちゃってるんだよね

結構前のなんだけどこれ以降知識になってないし。
とりあえず「知識剣士のスキル・ステ系」を求めて来られた方は↑へどうぞ。
少しだけですが「知識剣士の装備」の事についても触れてます。
(あんまり参考になりませんが)

以下
追記と言うか検索ワードに対してのアンサーと言うか。


「ドラツイの武器」は速度バッソ(1.2秒剣)もしくは1.3秒剣で良いと思います。
やっぱりGvで活躍したければ心臓使用中にいくつ打てるかが決め手になるでしょうし。
(速度DX剣使いたいって方は敏捷に注意。)
無ければぺティグリーチャムドとかでも一応スキル+3付いてるし普通に使えます。

でも本当に何も無い場合でもそれをわざわざ探す位だったら
Nバッソで良いと思います。古都NPCで100Gで買えちゃうのでリーズナブルw

あとは健康比率剣で硬くなるって言うのもありかな。

知識剣士は薪割りorウィスカーで決定的だって感じがありますが
知識戦士は結構何でも大丈夫ですね。と言う訳でお好みでどうぞー。




「知識剣士の狩場」
これはLvによって違うので何とも言えません。
ただ、知識剣士が向いている所と不向きな所を考えれば
自然とここだと言う場所が判ると思います。


狩りやすい場所○
・ある程度まとまってmobが沸く所(基本まとめ狩りですしね)
・スタンが効くmobがいる所

狩りにくい場所×
・単体を倒すような所
(1匹・2匹ずつ狩るような場所だとかえって物理の方が効率が良かったと言う場合があります)

その他2つ△
・風抵抗の高いmobが相手(倒すのに時間が掛かる場合がある)
・スタンが効きにくいor全く効かないmobが相手(ただし狩れない事は無いとは思う)




あと1件「知識剣士 理由」って言うのがあったんですが
これは「知識剣士になった理由」と言う事でで良いのかな?w

私が知識剣士になったのは
ズバリ!言うわよ知識剣士に「知識剣士良いよ!」と薦められたから。
たーんじゅん((*´∀`*))

それまでは
知識剣士→Gvではドラツイ戦士→心臓代でお金が掛かる


ってイメージが強かったので自分からなろうとは思っていませんでしたが。
(実際本当にそうだったけど当時は塔の亀が適正で
狩りがてら心臓自給自足できてたのでまだ楽でした。)






それと最後に。
CPは結構余裕を持って多めにした方が楽に狩れると思います。

Lv上昇+分だけだったりするとトワーを連射していると
「CPが足りません」表示がちらちら出て煩わしかった記憶があります。
ガッツとダンシングもオフになっちゃうしね・w・




少しでも参考になりましたら幸いです。
今日はこれで。
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 さえにっき。, All rights reserved.




