ADMIN TITLE LIST




そう言えばこのブログの旧タイトルは「或る剣士の探検記」でした。
(多分)
「冒険記」にしようと思ったのですが「~の冒険」と言うブログを見つけたので探検にした気がします。

その後今の「さえにっき。」に変わりましたが。

なんだかんだで1年とちょっと続けていましたこのブログですが
このまま書かないまま放置しておくのも忍びないので、本日で最後の更新にします。


引退と言う訳では無いですが…事実上RSは休止中なので似たような物ですかね。


これまでこのブログを読んで下さった皆さん、
【サエ】に関わって下さったすべての方々へ
本当にありがとうございました。



                    2006.11.27 【サエ】




-----------------------------------
なおこのブログ自体は残しておきますので
知識剣士や普通の剣士の育成等の参考にして頂けると嬉しいです。 

かなり古い体験談なのでどこまで今のRSに対応できるかどうかは不安な所ですが。 
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 さえにっき。, All rights reserved.




