ADMIN TITLE LIST




一度も装備晒しとかした事無かったですがどうせなので。

20070130131405.png

エンゲツGDXの高ダメ物・タルワGDXのダメ24%物より少し弱い位でした。


20070130131412.png

昔モリネルで拾った3OP天然物。何気に付いてる水抵抗が嬉しかったです


20070130131857.png

水抵抗付き。


20070130131418.png

普通のアメジ。

マント
20070130131757.png

HP効率物。他のOPは買った時に元々付いてたかエンチャ失敗したかどっちか

ベルト
20070130132007.png

健康比率物


20070130132040.png

前はバディだったけど防御上がったのでこっちに。


20070130132136.png

結構珍しい3OP品。露店で買ったから判らないけど多分天然。それぞれ数値がもう少し良ければ良かったのになあと思いつつ履いてました。

指は割愛。



ステ
lasts.png

火と水はGvフィールドでも90%近くに保てるように。
ネクロ対策の抵抗は、某有名な計算機をお借りして整えてました。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 さえにっき。, All rights reserved.




