ADMIN TITLE LIST




ギルド「変態だよ!全員集合」の本来の『変態』の意味って
変態ビルド(いわゆる個性派ビルド)だった気がする・・・
(*あくまでもギルド名の由来であって個性派ビルドが入隊の条件だった訳ではありません。)

なのに日にちを重ねるごとに奇行っぷりが露になってきて
本当の変態集団になってきているような気がしないでもない
今日この頃・・・。ってもう今更?!



いやーでも楽しいですよ(*´ω`)





2006.08.12
第6戦 Volvo_Greens 御一行様(湿地の戦場)





参加人数
味方:3PT
相手:1~2PT位






20060814112240.jpg

って相手さんが既に奇襲スタンバイ・・
開始と同時に強烈な氷雨貰いました。



20060814112755.jpg

動じずに補助陣が補助&回復をしてくれたので被害はほぼ防げました。
(ブレスでいきなりHPが減った(ように見えた)のを攻撃されたと勘違いして逃げたのは内緒( ゚ェ゚))


この後改めて交戦して着々と点を重ねて戦いを優位に進められたと思います。
終盤は硬いテイマさんを追っかけて↓へ行った組と
立て直しをしようとしているBISさん達を追っかけて↑に行った組の
丁度2組に別れる形になりました。

↓は幼女好きの剣士陣がたくさん追っかけてったので
↑に行く事にしました。



20060814113352.jpg

狭!
だけど行き止まりだからパラ打ちやすいと言ったら打ちやすいんですが・・・(足にカーソル合わせられるし)

ところでGv中に撮るSS見るといつも自分がいないんですがが。
ウォーリーサエを探せ!




20060814114808.jpg

いた!








結果



20060815051309.png

全滅勝ちです。
ありがとうございましたー!





ある時お友達の某ブロガーさんに「ブログ、一日何人位見に来てる?」
と聞かれたんですが・・・
実はこのブログ1年以上書いてて今までカウンターすら付けてませんでした。


で、ちょっとアクセス解析なる物を取り付けてみました。

思ってたよりもかなり沢山の方が見て下さってるようです。
ありがとうございます。<(_ _)>

検索ワードで辿り着いてる方もいるんですが
果たして役に立っているのか不安なところですw




2006.08.10
第5戦 糸氏(ネ申) 御一行様



参加人数

味方:3PT
相手:1PT位



先入れなので前回とは逆位置からのスタートです。



20060811071543.jpg

ん?(@'ω'@)






20060811071918.png

ちょwww

透明なのに色付きで台無しw
ちなみに今回ちょっと諸事情によりこの方の名前だけ伏せてます。



20060811072156.png

(゚Д゚)ハッ!

恒例のおすぎさんのスルーされがちな「ピーコ探してます!」に返信が!



20060811072427.png

新たな尋ね人が・・・。


20060811072509.png

高田屋さん、思いっきり相手さんとシンクロしてますw
なかなかノリが良いw





そして開戦と同時に先制点!


20060811073549.jpg

サバイバル剣士、撃沈・・・。
しかもSS見て気づいたけどLA、BISさん・・・w


この後、全員で衝突。
暫くは穴ぼこゾーンで戦っていましたが



中盤以降は最後までこの場所で交戦していました。
こう言う風に一箇所に留まられて戦われるのは剣士にとってはパラ打ちやすいです。
今回、5戦目にして初めて相手の方にテイマーが2人いたのですが
タゲを取り合ったり(ドラツイ・クライ・デュエ等)アスヒ・回復のお陰で被害は出ませんでした。
20060811074555.jpg


そして初めてGvでネクロを見ました。



20060811075806.png

え?


20060811075644.png

あ、ほんとだ
ってこっちじゃなくて・・・。





20060811075952.png

こっちですね。このマークが出るとステが逆転してしまうそうです。
食らった方は装備が外れてしまいかなり苦戦していました。

さっきのPOTもおそらくベルトが外れておっこちてしまったんですね。








20060811080230.png

そうとも知らずちゃっかりブーンしようとしてましt




20060811080134.png

その後、私もネクロのスキルを受けました。
確か赤いわっかがギューンって出るスキルだったと思います。

この反転した剣はマッスルで相殺できるか試してみましたができませんでした。
ちなみに万秒使ったら治りました。

今回は噂のLv低下は食らいませんでした。






その後、この場から離れていた剣士さんが最後の一人だったようで・・・
20060811080555.png

ありがとうございました!
ってロストした点数ってあの方の(ry






またいつの間にかfcブログの機能が増えてる・・・。
まあ私が活用できる事は無いんですがねヽ(´ー`)ノ

この暑い中、今度はクーラーの調子が悪くなりました。
私の家のクーラーは床置き式なんですが床が水浸しに!(つД`)<タスケテ!





2006.08.08
第4戦 運が全て 御一行様(戦場:エルン山脈の戦闘)




参加人数

味方:2PT
相手:1~2PT位





今回は変態G初の2PTでした。



20060811053746.jpg

格上相手ですと建て直しできずに全滅して終わってしまう事もあるので
バッドの時は戦いにくいMAPとして記憶してました。
今回は逆に射程の短い剣士・戦士には戦いやすかったですね。


それとここ奇襲しやすいされやすいMAPなんですよね。
「初期位置移動しなくて平気ですか?」って一応聞いてみたけど一同動じず。
成程、真っ向から受ける!と言う事ですね?(単にみんな聞いて無かっただけかも^w^;;)


[ギルド戦がはじまりました。]

と、同時にスゥーっと薄い天使とwizが・・・。
やっぱり奇襲が!


ホリクロとメテオ?(グラが消えてたので確認できず・・)をじゃんじゃん
打ち込まれたのですがアーチに守られていたので死人は出ませんでした。
&天使さん返り討ちで変態G先制点ゲット。


戦闘中はほぼこんな感じで皆で固まってましたね。
20060811054516.jpg

これホリクロだよね?109とか出てるけど・・・(A゚Д゚;)
てかまた誰か剣投げてるよ!

今回もお相手さんコールを駆使してましたが狭いMAPだったのと、
殆どばらけなかったのとで
第2戦の時のように各個撃破される事はあまりありませんでしたね。

こんな感じで点数的には優位でしたが
ディスペルでガンガンCP減らされたりして物資的には非常にきつかったです。
20060811055535.jpg

後半はこんな感じで常にCPマイナス・・・。
他の皆も次々と物資が切れたらしく増えていく垂直の音・・・




20060811060130.png

無理だから!





終始モーション切れていたので今回はいつも通り範囲まみれのSSじゃないです。
モーション消えると重くないのはいいんですが何やってるのか判らなくて何とも味気無い・・・。

良く判らないのに垂直&サザンに切り替えてCP貯めているはずなのにどんどん減っていくs・・・











20060811060449.jpg

あー!


狙ったんじゃなくてこれ素ね^^;本当に・・・。
マウスの調子悪くてセットし損ねたの!



その後、垂直→サザン→パラを止め、
苦し紛れにシミターでBIS・wiz妨害をしてみたりしながら・・・
(と言ってもグラ消滅状態じゃ何やっても突っ立ってるようにしか見えなかったんですがね)





結果
20060811060710.png

ありがとうございました<(_ _)>




オマケ。



20060811060346.png

古都の露店で売ってた物。
何に使うんだろう?












反省


あー・・・


霊薬あったんだった!!
そう言えばCP回復100でしたね・・・orz

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム





マウスがうまく滑らなくなりました(つД`)


原因は分かっているんですがね。
中にボール入ってるタイプじゃなくて裏にフェルトっぽいのが貼ってあるのを
使っているんですがそれがゴワゴワになっちゃった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
毛玉取ってもまたすぐゴワゴワになっちゃう・・・いやーどうしよう

とりあえず今は元から付いてたマウス使ってますorz




2006.08.06
第3戦 EDEN 御一行様(戦場:CrossCounter)



参加人数
味方:3PT
相手:2PT位



20060809030935.jpg

今回も
ロトの副券戦場フィールドであけようとしている人あり
ジャンプして固まって動けなくなってた人あり・・・w

皆狙ってるの?それとも素なの?と疑問に思いながら開戦です。



真ん中あたりまで進んだ所でファーストアタック。
20060809030907.jpg


余談ですが某wizさんに「SSがみんな同じ」って言われたんですけど
常に一面範囲が降り注いでるのでほんとに似たような画像しか残ってないんです!w

先制するもののその後逆転されてしまいます。
ディスペル・ノヴァ・兎+範囲+物理火力が非常に痛い!
Lv低下きついってBIS陣が言っていたのでネクロの存在を警戒していたのですが
ヘブンリーだったようで。


20060809033444.png

さっくりやられましたorz
その後私の入っていたPT壊滅してしまったんですが
死んだ位置がまずく、丁度戦場のど真ん中。

終始その場で交戦していたので起きられない(゚Д゚;)

終盤に少し戦闘位置が下にずれたスキに(ノ゚Д゚)ノ===【復活の巻物】
コール&補助を貰って建て直し後に2PTと合流しました。


結果。
20060809034947.png


シューティング軍が居たり剣をブーンしようとしてる人がいたりしたんですが
SS撮り損ねた!




その後
20060809035531.png


仲良く並んで変態マスタークエのお話を聞いて終了です。
(誰かが並ぼうって言った訳でも無いのに自然とw)







おまけ

20060809035505.jpg

副券の中身。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム





20060805183349.png

石焼ビビンバ雑談最中

20060805183427.png

足元にハイコンパス降臨・・・

いい加減当たりU下さい(ノД`)シクシク


そんな訳で皆さんこんばんは。借りパク剣士です






2006.08.03
第2戦 五代目なると組 御一行様(戦場:CrossCounter)



帰宅したのがぎりぎりだった為急いで仕度。
この時指の選択を誤ったのを後で後悔する事に・・・。


何とか時間前に会場へ到着。戦場フィールドへ運ばれる。
そこには既に






20060805230821.png

戦う前に死体がwww


20060805184721.png

そんな中お相手(白線)さん、このギルドの事を知っているようで叫びから既にヒートアップ。

今日は1PtBIS無しPTができたので
表示見てみると火・水抵抗表示90・90↑だったので(クロカンだしね)
BIS無しPTに入りました。

補助を掛けて貰い前進。がなかなか相手が見つからず。
20060805184955.jpg



シュイン!(エレメの効果エフェクト)( ゚Д゚)ハッ!

そんな感じで私は透明の相手見つけた位w
交戦突入。




氷雨とメテオが重なるとやっぱり痛い><
せめて前のGvの水抵抗仕様で行けば良かったな・・・と後悔しつつ
ここで一度死亡。
20060805220253.jpg


お相手さんこの日のために相当対策練られてたみたいです。
囮に見事猪の如く釣られる変態集。私?勿論釣られました。(ノ∀`)
だって一人で天使さんふわふわ逃げてたら狙って下さいって言ってるような物じゃないの!w


とにかくコール・分散が徹底してました。
剣士の弱点見事に突いてます。前にも書きましたが剣士の射程って
凄い短いんですよ。精々2人分射程範囲に引っかかる位。

ちょこまか逃げられたらすぐにパラレル対象外。
ファイナルで追いついても構わずそのまま逃げられたら殆ど回復間に合っちゃいます。

ドラツイもやる度にコールされて殆ど空打ちになっちゃうって苦戦してたみたい。


この後何度かの衝突で見えない速度ビットにやられてもう1回死亡。
起き上がりこぶしになるのは絶対嫌だったので巻物使う機会を待ってたら
灰使って貰っちゃった・・・(;゚Д゚)







結局相手の作戦に見事引っかかり、点差付けられて大敗・゚・(´Д`)・゚・

20060805222012.png










Gv後の集会にて・・・。
20060805222601.png

良い事言ってる(゚ω゚)

やっぱり(一般的に言われる)Gvでの火力職だけ居ても勝てないんですよね。
さりげなく私、「でもテイマ(ry」って言って話台無しにしてますが(笑)
でもテイマ相手だっていくら痛くても絶対対策はあるはずですよね。




個人的に初戦の勝利によりやはり油断していた部分があったと思うので気を引き締めてやっていこうと思います(`・ω・´)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム







Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 さえにっき。, All rights reserved.




