ADMIN TITLE LIST




気が向いてる内にサクサクっと。




当にあった怖い話?


Gv前会場にて・・・。
20060821194821.jpg

( ゚д゚)ハッ!
首無し?!

20060821194856.jpg

何だアルさんか(´▽`)ホッ




↓↓↓戦歴






2006.08.20
第9戦 デビロン 様






参加人数

味方:3PT?(不明。そもそもPT組んでなかったw)
相手:1匹






20060821200640.jpg

さすがに3度目になると慣れたのか皆さん若干Sなリアクションです。




ギルド戦が始まりました
のテロップと同時にオレンジさんに別れを告げいざデビロンへ。ってもう誰か着いてる!?
20060821200658.jpg




到着した時には既に犠牲者が・・・。
とりあえず一発入れようと思い




20060821204749.jpg

お命頂戴~~~~~!







20060821201455.png

すみません調子乗りましたホントすみません



みるみる内に同胞の死体の山が・・・。たった1人(匹)相手に何て様でしょうw
ちなみに私じゃパラも何もほぼ全部ミス。唯一当たるのは絶対命中シューテング・・・。
(そう言えばかなり昔にデビロンに重って団子作戦やってたギルドあったな~)


デビロンの脅威の攻撃はシマーで攻撃は防げることは防げますが
ブロックって100%攻撃シャットアウトする訳では無く厳密に言えばカットしているんですよね。

デビロンはブロックしても1回ブロックにつき
HP3分の1持っていかれました^^;;3回ブロックすると死ねます。無理www




まあそんな感じで戦っていると・・・


20060821201753.png

どちらさまですか?^^
クラさんそれは無理です・・・。

で、返事をすぐ返すと

慈『余裕みたいだね』
サ『相手デビロンですから・・・』




20060821203345.png

あ、危ない!
ホゥ!(ノ゚Д゚)ノ===【モザイク】
高田さんそれは無理です・・・。


・・た、倒せるよね!?
20060821203355.png

まだこれしか減ってないけど!


このちょっと後にサーバーとの回線が(ryで戻ろうとしたら
間違ったフィールドに~と出て古都送りに・・・。

その後Gv終了まで待機していました。( ´-`)
でも、勝敗は引き分けですよね?だって誰も戦ってなかったし・・・






20060821204020.jpg

ちょwww何で?!w

何はともあれ、相手ギルドの方々ご協力ありがとうございました<(_ _)>





( ゚Д゚)ハッ!
デビロンは?デビロンは結局倒せたんですよね?!



・・・







えーと・・・


!ギルド移籍先募集!慈○さんから匿ってくれるギルドさん耳よろ!^^



|彡サッ!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム





油断するとすぐ間が空いてしまいますね・・・。
と言う訳でようやく重い腰を上げて更新です。

でもね、→のカレンダー見て下さい!今月はいつもより頑張ってる!
殆ど戦歴ですがが。


サエです。最近カフェINゼリー(コーヒーの中にコーヒーゼリー入ってる商品)
が好きです。おいしいですよ^^。






2006.08.15
第8戦 サマナーハウス 御一行様





参加人数

味方:2PT
相手:2PT位




20060821171104.jpg

遂に職オンリーギルド同士の対決です。


剣士VSテイマー
もとい

変態VS幼女
ですが果たして・・・。


そして前情報で○レ○ジさんがお相手の親玉と言う事ですが果たして・・・。





補助を貰っていつものように前進。
中間地点でストップして相手を待ちます。


あ、相手が見えてきました。




Gv前のギルチャ。

『やっぱり足止めペットとかもいそうですね~』
『足止めペット注意ですね』





(* Д)   ゚ ゚
20060821171538.jpg

ファミしかINEEEEEE!!
杞憂でした。


そして殆ど召還・ペットの姿しか見えません。
ほぼ透明犬乗り&徒歩のようで・・・


↑の画像見ると皆凄いブロック&回避してますよね。
でも500↑のテイマさんとかのファミに襲われるとガシガシHP削られます。
時間が経つにつれ点数が離されていきます・・・。


20060821172141.jpg

チーン。




もうファミ相手でいっぱいいっぱいでSS撮れたのこれ位です。


今回は時間が経つのがやけに早く感じました。
残り1分です~って表示が出た時にまだ10分位しか経ってないと思ってたので
凄いびっくり(A゚Д゚;)





結果は敗北(ノ- -)ノ-☆
20060821172630.png

ありがとうございましたー!

SS少ないと短いね・・・。
文字で埋めてみようかと思ったんですが無理でしたw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム





アクセス解析に検索ワードって言うのがあるんですが
『ブラッドウィスカーと相性の良いスキル』で検索して来てくれた人は
絶対に盾士と言う答えは求めて無かっただろうなと思います。
相性がいいのは本当ですが・・やらないだろうね><

普通の答えとして書いてみると・・・トワーかなやっぱり。



以前書いたクーラーの水漏れなんですがとうとう下の階に雨漏り(っていうの?)
するという最悪の事態になりました。サエです。


当然クーラーは使用できません。扇風機傍に置いて更新しています。
( ´△`)アツイヨ





2006.08.13
第7戦 ギニュー特戦隊 御一行様(戦場:湿地の戦場)





参加人数
味方:3PT
相手:1PT位



エルン・湿地と2戦ずつやってきて気がついたんですが
今までずっと私この2つのフィールド逆に名前覚えてました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

1年以上Gvしてるのに・・・orz


20060815062727.jpg

転送から早速ネタが・・・。
昨日のコロ祭りの流れで剣持ってない人はいるわ
2回目の赤い人はいるわ・・・w
(前回は奇襲を受け全員真面目モードになったらしくネタ無しでした)



橋まで進み、交戦。
20060815063421.jpg

お相手さんの戦術は巷で噂の『団子作戦』。
各個撃破を防ぎ『固まって攻撃する』を徹底した防御型の作戦ですね。


確かにかなりタゲ合わせずらいです。
更にネクロ&花投げプリがいて


20060815064139.png

むちゃくちゃ状態異常受けてるオレンジさん・・・


20060815064244.png

Lv低下受けてるオレンジさん・・・


ってオレンジさんばっかり写してるw
オレンジさんBIS無しPTだったので状態異常受けまくりできつそうでした^^;

Lv低下はいくつ下がったとかはLvが判っちゃうので言えませんが
↑のSSだと100以上下がってます。恐ろしい・・・

それにしてももう200↑のネクロがいるのね・・・。


さて、団子作戦の話に戻りますが何とか団子から追い出せればと考え
ワイルドスタンプやってみました。これならカーソルが合わなくても
弾けます。

効果の程は・・・ドラツイで見えなかったため確認できず・・・w


後は範囲攻撃が有効ですよね
ドラツイ陣大活躍してました。
20060815064634.png

恐るべしクラさん。


こんな感じで倒していった所、終盤にはとうとう団子が崩れたため一気に攻め込み






結果
20060815065353.png

全滅勝利です。
ありがとうございました!





その後・・・
20060815070210.jpg

お?(@'ω'@)



20060815073749.jpg

おっおっ



20060815070458.jpg

チャーーーヽ(゚∀゚)ノー--ーン!


誰も並ぼうなんて言ってないのにwww
ネタの気配がすると自然に集まりだすこの謎の団結力!

このギルド大好きw







オマケ(判る人には判るネタ)

20060815071334.jpg

あれ・・・ここアウグだよね?(ちなみにシフさんの名前ではない)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム





ギルド「変態だよ!全員集合」の本来の『変態』の意味って
変態ビルド(いわゆる個性派ビルド)だった気がする・・・
(*あくまでもギルド名の由来であって個性派ビルドが入隊の条件だった訳ではありません。)

なのに日にちを重ねるごとに奇行っぷりが露になってきて
本当の変態集団になってきているような気がしないでもない
今日この頃・・・。ってもう今更?!



いやーでも楽しいですよ(*´ω`)





2006.08.12
第6戦 Volvo_Greens 御一行様(湿地の戦場)





参加人数
味方:3PT
相手:1~2PT位






20060814112240.jpg

って相手さんが既に奇襲スタンバイ・・
開始と同時に強烈な氷雨貰いました。



20060814112755.jpg

動じずに補助陣が補助&回復をしてくれたので被害はほぼ防げました。
(ブレスでいきなりHPが減った(ように見えた)のを攻撃されたと勘違いして逃げたのは内緒( ゚ェ゚))


この後改めて交戦して着々と点を重ねて戦いを優位に進められたと思います。
終盤は硬いテイマさんを追っかけて↓へ行った組と
立て直しをしようとしているBISさん達を追っかけて↑に行った組の
丁度2組に別れる形になりました。

↓は幼女好きの剣士陣がたくさん追っかけてったので
↑に行く事にしました。



20060814113352.jpg

狭!
だけど行き止まりだからパラ打ちやすいと言ったら打ちやすいんですが・・・(足にカーソル合わせられるし)

ところでGv中に撮るSS見るといつも自分がいないんですがが。
ウォーリーサエを探せ!




20060814114808.jpg

いた!








結果



20060815051309.png

全滅勝ちです。
ありがとうございましたー!





ある時お友達の某ブロガーさんに「ブログ、一日何人位見に来てる?」
と聞かれたんですが・・・
実はこのブログ1年以上書いてて今までカウンターすら付けてませんでした。


で、ちょっとアクセス解析なる物を取り付けてみました。

思ってたよりもかなり沢山の方が見て下さってるようです。
ありがとうございます。<(_ _)>

検索ワードで辿り着いてる方もいるんですが
果たして役に立っているのか不安なところですw




2006.08.10
第5戦 糸氏(ネ申) 御一行様



参加人数

味方:3PT
相手:1PT位



先入れなので前回とは逆位置からのスタートです。



20060811071543.jpg

ん?(@'ω'@)






20060811071918.png

ちょwww

透明なのに色付きで台無しw
ちなみに今回ちょっと諸事情によりこの方の名前だけ伏せてます。



20060811072156.png

(゚Д゚)ハッ!

恒例のおすぎさんのスルーされがちな「ピーコ探してます!」に返信が!



20060811072427.png

新たな尋ね人が・・・。


20060811072509.png

高田屋さん、思いっきり相手さんとシンクロしてますw
なかなかノリが良いw





そして開戦と同時に先制点!


20060811073549.jpg

サバイバル剣士、撃沈・・・。
しかもSS見て気づいたけどLA、BISさん・・・w


この後、全員で衝突。
暫くは穴ぼこゾーンで戦っていましたが



中盤以降は最後までこの場所で交戦していました。
こう言う風に一箇所に留まられて戦われるのは剣士にとってはパラ打ちやすいです。
今回、5戦目にして初めて相手の方にテイマーが2人いたのですが
タゲを取り合ったり(ドラツイ・クライ・デュエ等)アスヒ・回復のお陰で被害は出ませんでした。
20060811074555.jpg


そして初めてGvでネクロを見ました。



20060811075806.png

え?


20060811075644.png

あ、ほんとだ
ってこっちじゃなくて・・・。





20060811075952.png

こっちですね。このマークが出るとステが逆転してしまうそうです。
食らった方は装備が外れてしまいかなり苦戦していました。

さっきのPOTもおそらくベルトが外れておっこちてしまったんですね。








20060811080230.png

そうとも知らずちゃっかりブーンしようとしてましt




20060811080134.png

その後、私もネクロのスキルを受けました。
確か赤いわっかがギューンって出るスキルだったと思います。

この反転した剣はマッスルで相殺できるか試してみましたができませんでした。
ちなみに万秒使ったら治りました。

今回は噂のLv低下は食らいませんでした。






その後、この場から離れていた剣士さんが最後の一人だったようで・・・
20060811080555.png

ありがとうございました!
ってロストした点数ってあの方の(ry








Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 さえにっき。, All rights reserved.




